ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

pepsiコーラのレビュー

みなさん、こんにちは。今回は【pepsiコーラのレビュー】をしていきます。 有名であるペプシコーラなので紹介は不要かもしれませんね本田圭佑選手がペプシコーラのCMで出ているのをみたことがある人は多いのではないかと思います。 ジャンケンのやつとかです…

【マインクラフトダンジョンズ】自分的にオススメなアーティファクト6選をご紹介!

みなさん、こんにちは。今回は【自分的にオススメなアーティファクト6選をご紹介!】します。マインクラフトダンジョンズです。 難易度によって入手できないアーティファクトがあります。また、ネタバレになるという人もいるかもしれませんがご了承ください…

もうすぐ7月ですね

みなさん、こんにちは。もうすぐ7月ですね。時間の流れを速く感じます。 7月1日は恐らく6月の振り返りの記事を出します。 振り返りといってもアクセス数とかの振り返りだけですが 私自身、7月もとくに何もないですが、バイトをやろうと思っています。(よう…

今日の出来事

今日起きた出来事(とくにないけど)を書いていこうと思います。 どうみても手抜きです。ごめんなさい!ネタが切れかけてるからね、しょうがないね(ネタが切れないように考えておきます) 昼の11時頃に起きて、市販のパスタを食べ、野球をしていたら頭が痛…

勉強が出来るよりコミュ力があるほうが重要なのでは?

今回は【勉強が出来るよりもコミュ力があるほうが重要なのでは?】ということについて書いていこうと思います。 これは私の意見ということを前提でこの記事をご覧ください。 はじめに 私がそう思う理由 社会ではコミュ力がある人の方が評価されているのでは?…

ネットによって疑心暗鬼になる

みなさん、こんにちは。今回は【ネットによって疑心暗鬼になる】について書いていきます。 なぜ私が疑心暗鬼になるのか? 疑心暗鬼になるのはよいことなのか? なぜ私が疑心暗鬼になるのか? ネットが匿名性が強いからではないです。 私が疑心暗鬼になる理由…

【マインクラフトダンジョンズ】アポカリプス初見クリア時のビルドを紹介&解説

みなさん、こんにちは。今回は【アポカリプス初見クリア時のビルド】を紹介&解説していこうと思います。マインクラフトダンジョンズです。 まずはじめに謝らないといけないことがあります。 アポカリプス初見クリア時のビルドを紹介したかったのですが、当時…

【新作】デジボク地球防衛軍をご紹介!

みなさん、こんばんは。今回は【新作】デジボク地球防衛軍を紹介していきます。 新作といってもまだ発売されておりません。あくまで予定です。 みなさんは地球防衛軍というゲームはご存知でしょうか?名前のとおり地球に襲来してきたモンスターから地球を守…

ネタを考えるのは難しい

みなさん、こんばんは。今回もまた自分語りです。 ブログを始めて110日ほど経ちましたが、始めてから気づいたことがあります。 「ネタを考えるのって難しいな!」と。 これまでこのような経験がなかったからこそ言えることだと思うのですが、(記事の)ネタを…

【マインクラフトダンジョンズ】ずるいけど強い戦い方!

みなさん、こんにちは。今回は【ずるいけど強い戦い方】をご紹介します。マインクラフトダンジョンズです。(画像は関係ありません)この戦い方を使えばパワーが少し足りてなくとも勝てます。早速いきましょう。 戦う前の注意点 まずは注意点から書いていき…

【マインクラフトダンジョンズ】KO☆BU☆SIについて解説

みなさん、こんにちは。今回は【拳についての解説】をしていきます。マインクラフトダンジョンズです。(※どうみてもネタです、真に受けて拳で戦いに挑まないようにしてください) KO☆BU☆SIについて 拳が手にはいるところ 拳の攻撃範囲について 最後に KO☆BU…

19歳になりました。

みなさん、こんにちは。6月20日は、私ハルヤの誕生日です。(誰得情報) 18歳から19歳へとなりました。 といっても特に何もしないです ただ19になりましたという報告でした。

【マインクラフトダンジョンズ】弓について解説

みなさん、こんにちは。今回は【弓について解説】していきます。 マインクラフトダンジョンズです。弓といっても短弓、長弓、弓の3つしか今回は出しません 弓の比較 最後に 弓の比較 赤色だったり緑色の部分がありますが気にしなくて大丈夫です パワーの強さ…

【マインクラフトダンジョンズ】アップデート1.2について

みなさん、こんばんは。今回は【マインクラフトダンジョンズ バージョン1.2】のアップデートについて書いていきます。 なお、このアップデートはPS4とニンテンドーswitchにしか来ておりませんので他の機種で遊んでいる方には関係ないかもしれません。(おそ…

【マインクラフトダンジョンズ】近接武器の解説まとめ

みなさん、こんばんは。今回は近接武器の解説をまとめた記事となっております。 マインクラフトダンジョンズです。 これらの武器解説は全て私の個人的な使用感がメインとなっておりますのでご了承ください。 ダガー 剣 鎌 カトラス 斧 両刃斧 ツルハシ グレ…

【マインクラフトダンジョンズ】刀について解説

みなさん、こんばんは。今回は【刀について解説】していきます。 マインクラフトダンジョンズです。 今回の記事でマインクラフトダンジョンズの近接武器の解説は最後となります。 最後は刀となります。 ネタバレになる人がいるかもしれないので申し訳ないの…

【マインクラフトダンジョンズ】ガントレットについて解説

みなさん、こんばんは。今回は【ガントレットについての解説】をしていきます。マインクラフトダンジョンズです。 剣や斧などの定番の武器がある中、まさかこのような武器が出るとは思いませんでした。 それではいきましょう ガントレットについて ガントレ…

【マインクラフトダンジョンズ】両刃斧について解説

みなさん、こんにちは。今回は【両刃斧について解説】をしていきます。マインクラフトダンジョンズです。斧ではございません いや、斧ではあるか(どっちだよ そして、ネタバレになる人がいるかもしれないので申し訳ないのですが、両刃斧は難易度がアポカリ…

【マインクラフトダンジョンズ】槍について解説

みなさん、こんにちは。今回は 【槍についての解説】をしていきます。 マインクラフトダンジョンズです。 早速ですがいきましょう 槍について 槍が手にはいる場所 槍の攻撃範囲について 最後に 槍について 人によってはネタバレになってしまうかもしれないの…

【マインクラフトダンジョンズ】ソウルサイスについて解説

みなさん、こんばんは。今回は【ソウルサイスについての解説】をしていきます。 マインクラフトダンジョンズです。 早速ですがいきましょう ソウルサイスについて ソウルサイスが手にはいる場所 ソウルサイスの攻撃範囲について 最後に ソウルサイスについて…

【マインクラフトダンジョンズ】ソウルナイフについて解説

みなさん、こんばんは。今回は 【ソウルナイフについての解説】をしていきます。 マインクラフトダンジョンズです。 ソウルナイフについて ソウルナイフが手に入る場所 ソウルナイフの攻撃範囲について 最後に ソウルナイフについて 刀身がギザギザになって…

人は過ちを繰り返す...

みなさん、こんにちは。今回は【人は過ちを繰り返す...】について書きます。私も人ですけどね なぜこれを書こうと思ったか? 過ちを繰り返すことがなぜいけないのか? 解決策はあるのだろうか? なぜこれを書こうと思ったか? 唐突に私が「人は過ちを繰り返す…

【マインクラフトダンジョンズ】クレイモアについて解説

みなさん、こんばんは。今回は【クレイモアについての解説】をしていきます。 マインクラフトダンジョンズです。 クレイモアについて クレイモアが手に入る場所 クレイモアの攻撃範囲について 最後に クレイモアについて 見た目がごつい。モンハンでいうと大…

【マインクラフトダンジョンズ】グレイブについて解説

みなさん、こんばんは。今回は【グレイブについての解説】をしていきます。 マインクラフトダンジョンズです。 個人的にこのゲームを始めてからしばらくの間はグレイブにお世話になってました。 それでは解説のほうに入っていきましょう グレイブについて グ…

【誰得】C.C.Lemonのレビュー

みなさん、こんにちは。今回は【誰得】C.C.Lemonのレビューをしていきます。 この記事は私にとってはじめての試みですので今後も同じシリーズが続くかはわかりません。そのことをご理解いただけると嬉しいです。 このシリーズ、といっても始めての記事ですが…

【マインクラフトダンジョンズ】メイスについて解説

みなさん、こんばんは。今回は【メイスについての解説】をしていきます。 マインクラフトダンジョンズです。 早速ですが解説に入っていきましょう。 メイスについて おもに手に入る場所 メイスの攻撃範囲について 最後に メイスについて 説明文にもあるよう…

【報告】気づいたら200記事投稿していた件

みなさん、こんにちは。今回は【報告】気づいたら200記事投稿していた件について書きます。 はい、ただ200記事投稿してましたというだけの話ですね。 200記事出したから記念に何かするというわけではございません 今のところ毎日投稿を続けられているのでこ…

【マインクラフトダンジョンズ】グレートハンマーについて解説

みなさん、こんばんは。今回は【グレートハンマーについての解説】をしていきます。 マインクラフトダンジョンズの記事です。 早速ですが解説に入っていきましょう。 グレートハンマーについて おもに手に入る場所 グレートハンマーの攻撃範囲について 最後…

【マインクラフトダンジョンズ】ツルハシについて解説

みなさん、こんばんは。今回は【ツルハシについての解説】をしていきます。 マインクラフトダンジョンズです。 ツルハシは本家マイクラでも定番のアイテムですね。マイクラをやったことがある人なら使ったことがあると思います。というか使わないと鉱石とか…

【マインクラフトダンジョンズ】原作でもお世話になる「斧」について解説

みなさん、こんにちは。今回は【斧についての解説】を書きます。マインクラフトダンジョンズです 原作のマインクラフトをやったことのある人なら斧に馴染みがあるのではないでしょうか? 原作の斧は木を伐(き)るのがおもな使い方だったので攻撃力は剣に劣…