ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

今日の出来事

今日起きた出来事(とくにないけど)を書いていこうと思います。


どうみても手抜きです。ごめんなさい!ネタが切れかけてるからね、しょうがないね(ネタが切れないように考えておきます)


昼の11時頃に起きて、市販のパスタを食べ、野球をしていたら頭が痛くなってきたので30分ほどで帰宅し、ゲーム(ポケモンやマインクラフトダンジョンズ)をしていました。


夜ご飯は多分スーパーで買ってきたであろう何とか丼を食べました。カツ丼でも牛丼でもなかったけど、何だったんだろうか。


とにかく美味しかったのでokです。


明日はちゃんと書きます!