ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】槍について解説

みなさん、こんにちは。今回は


【槍についての解説】をしていきます。


マインクラフトダンジョンズです。


早速ですがいきましょう

槍について


f:id:haruya3:20200614174946j:plain


人によってはネタバレになってしまうかもしれないのは申し訳ないですが、槍は難易度をアポカリプスにしないと出てきません


槍なので攻撃範囲は見ての通りかなり広いです


コンボは3連続で攻撃します。


槍なのでひたすら突きまくります、ので横方向への攻撃はちょっと弱いですね

槍が手にはいる場所


主にクリーパーの森で手にはいります。他にもありますが一応隠しステージなので隠しておきます。

槍の攻撃範囲について


コンボの2回目まではこちら↓

f:id:haruya3:20200614180906j:plain


この時点で遠くから届きますね。(キャラの立っている場所がギリギリ届くところです。)


コンボの最後の攻撃のときはこちら↓

f:id:haruya3:20200614181134j:plain


さらに遠くまで攻撃できます。槍の攻撃範囲はとても広いですね...ただ、突きしか出来ないので縦方向で戦わないと当たりません。

最後に

私はリーチが長い武器が好きなので、槍はグレイブに続いてお世話になる武器になるかもしれません。


リーチがあって、攻撃力もそこそこあるのでマインクラフトダンジョンズの中では強いのではないかなと思います。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇


これからもマインクラフトダンジョンズに関する記事を出していきますので、もしよければ読者登録や共有などしてくださるとありがたいです。