ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

【感謝】総合PV9万達成!【ありがとうございます】

みなさんこんにちは、ハルヤです!今回は【総合PV9万達成!ありがとう!】の記事になります。最近は全然投稿出来てないですね···スイマセンもうすぐアルセウスが発売されますね!私は予約してます。楽しみです。 記事に出来るかわかりませんが、もしかしたら…

【マイクラ】#1 〜のんびりやっていく〜

みなさんこんにちは、ハルヤです!今回から、またマイクラを1からやっていきます。リアルが少し余裕が無くなってきている為、更新は不定期でやっていきます。難易度はハードでやっていきます。リスポーン直後に撮ったものです。 キモっ ···そんなことは置い…

スマブラSPを買おうかなと考えている話

みなさんこんにちは、ハルヤです! 私はダイパリメイク発売を機にSwitch(ライト)を買いました。友達から「スマブラ面白いぞー」と推されているので買おうかな?と考えています。私自身、3DSでスマブラをやったのが最後なので、スマブラ未経験ではありませ…

【朗報】PS Plus 1月のフリープレイが豪華すぎる件

みなさんこんにちは、ハルヤです!今回は、PS Plus1月のフリープレイが豪華すぎる件について書いていきます!ペルソナ5スクランブル、DIRT5、ディープロックギャラクティックです!スクランブルに関しては本編をプレイしておいたほうが良さそうですね。DIRT5…

本格的にネタ切れしてきた件

みなさんこんにちは、ハルヤです!···本格的にネタ切れしてきました。非常にまずいです。今は、個人的にゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやってるのですが、それは記事にしづらそうだからなぁ···。やべぇよやべぇよ···どうすんだよ··· なんか策を考えねば…

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#End

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は【ドラクエ4】をやっていきます。前回の記事です。よければご覧ください。 今回でラストになります。デスピサロです。どうみてもエスタークなんだよなぁ。進化の秘法の効果ですかね。スクルトで固めつつルカニで防…

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#28

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は【ドラクエ4】をやっていきます。前回の記事です。よければご覧ください。 今回はラストの四天王と戦います。神父?ピサロを陥れた諸悪の根源、エビルプリーストです。呪文を多用してきます。マホカンタを貼ってくる…

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#27

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は【ドラクエ4】をやっていきます。前回の記事です。よければご覧ください。 今回も四天王です。まずはヘルバトラーです。息系の攻撃をしてきましたが、物理はスクルトでシャットアウトできるのでそこまで苦戦しませ…

明けましておめでとうございます

2022年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!