ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

スマブラSPを買おうかなと考えている話

みなさんこんにちは、ハルヤです!


私はダイパリメイク発売を機にSwitch(ライト)を買いました。友達から「スマブラ面白いぞー」と推されているので買おうかな?と考えています。

私自身、3DSスマブラをやったのが最後なので、スマブラ未経験ではありません。SPも面白そうですね!

参戦してるキャラがめっちゃ多いらしいですね。ちなみに私はずっとリンクを使ってました。ゼルダの伝説自体、好きなんですよね。

時オカにムジュラ、大地の汽笛や不思議な砂時計(名前あってるかな?)、神々のトライフォース2などをやってきました。Switchでは夢を見る島を買って、今はブレスオブザワイルドをやっている最中です。

話がズレましたが、この記事で私が言いたいのはスマブラを買おうと思ってますってことだけでした!