ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンモデル】Switchライトを買いました!

みなさんこんにちは、ハルヤです!

私、ついに···

Switchを購入しました!!

正確にはSwitchライトですけどね。今まで手元にありませんでしが、ダイパリメイクが発売されるのでSwitchを買いました!

f:id:haruya3:20211107032311j:plain

こちらです。ゲオで予約しました。格好いいわ

f:id:haruya3:20211107032348j:plain

裏はこんな感じです。

ライトといっただけあって、めちゃくちゃ大きいわけでもないのでDSに近い感覚でプレイできそうです。

操作は慣れるまで手こずるかもしれませんがw

後はソフトが発売されるのを待つだけなので簡単に本体の設定だけして、箱に戻しました。2週間後が楽しみです!

ソフトが届いたら記事にしていきますのでよろしくおねがいします!