ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【BDSPの前に】ポケモンパールを再びやる#27

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ポケモンパール】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回から四天王になります。

f:id:haruya3:20210921120742j:plain

一人目はリョウです。

f:id:haruya3:20210921120812j:plain

ポケモン使いですね

f:id:haruya3:20210921120835j:plain

最初はドクケイルです。

・・・既にレベル差が結構ありますね

f:id:haruya3:20210921120910j:plain

ドラピオンです。レベル差もありますが、基本的に一撃で倒せないのでこちらも何回か被弾してます。

f:id:haruya3:20210921120956j:plain

ヘラクロスです。素早さ的にも上を取られてることが多いので苦戦しました。

f:id:haruya3:20210921121032j:plain

アゲハントです。ルクシオむしのさざめきでワンパンされました。

f:id:haruya3:20210921121103j:plain

ラストはビークインでした。(げんしのちからで隠れちゃってます)

f:id:haruya3:20210921121133j:plain

なんとかリョウに勝てました!今回はここまでです。

ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。