ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【BDSPの前に】ポケモンパールを再びやる#26

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ポケモンパール】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回は四天王挑戦前に、ジュンと戦います。

f:id:haruya3:20210921002946j:plain

f:id:haruya3:20210921003006j:plain

f:id:haruya3:20210921003030j:plain

最初はムクホークです。

f:id:haruya3:20210921003122j:plain

カビゴンです。じしんが強力でした。

f:id:haruya3:20210921003153j:plain

フローゼルですね。フローゼルは楽でした。

f:id:haruya3:20210921003219j:plain

ゴウカザルです。レベルが高いですが、パルキアで押しきりました。

f:id:haruya3:20210921003328j:plain

ヘラクロスですね!ムクホークならさすがに勝てます。

f:id:haruya3:20210921003356j:plain

結構苦戦しました。レベルが少し足りないな~と感じましたが、回復系のアイテムを買い占めたのでこれで四天王に挑んでいきます。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。