ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マイクラ】#1 〜のんびりやっていく〜

みなさんこんにちは、ハルヤです!

今回から、またマイクラを1からやっていきます。

リアルが少し余裕が無くなってきている為、更新は不定期でやっていきます。

f:id:haruya3:20220116004140j:plain

難易度はハードでやっていきます。

f:id:haruya3:20220116004308j:plain

リスポーン直後に撮ったものです。

キモっ

···そんなことは置いといて、後ろに村がありますね。早速行きました。

f:id:haruya3:20220116004400j:plain

初手鍛冶屋のチェストを物色。黒曜石と鉄装備。まぁまぁ良いと思います。

f:id:haruya3:20220116004513j:plain

泊まる所に困ったので近場にある村人の家を借ります。

探索してる間に村でバイオハザードが起きると困るので、次回は湧き潰しからしようと思います。

ここまでご覧になってくださりありがとうございました!