ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフト】ハルヤのマインクラフト日誌16日目~地図埋め~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのマインクラフト日誌16日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回は地図埋めになります。

f:id:haruya3:20201124200733j:plain

地図埋めといっても大ざっぱに埋めるだけです。

f:id:haruya3:20201124200910j:plain

早速村を発見しました!(ただし廃村)

f:id:haruya3:20201124201055j:plain

村人ゾンビがいるだけ、村人が全滅したサンタローズの町よりマシですね。

この廃村の近くに邪悪な村人の基地がありました。

f:id:haruya3:20201124201209j:plain

まぁ廃村だから襲撃されることはないでしょう。

ピラミッドも発見しました!

f:id:haruya3:20201124201316j:plain

チェストの中身はこちら

f:id:haruya3:20201124201404j:plain

ダイヤの馬鎧や鉄の馬鎧、鞍をゲットしました!

ようやく馬やロバに乗ることが出来るようになります。

他にも複数廃村ではない村を発見しましたが、特に見所がないし、問題なく帰宅したのでこれで終わりです。

ジャングルを見つけて竹も見つけたり、トウヒの木を見つけたりしたのはデカいと思います。近くに樫の木や白樺しかないですからね。

ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。