ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#13

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ4】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。今回から主人公編です。

f:id:haruya3:20210929014449j:plain

なんか怪しい人がいますね。旅の詩人と名乗ってますが、本当にそうなのか?直後に村に魔物が襲撃に来ます!村人たちは主人公を匿おうとします。

f:id:haruya3:20210929014632j:plain

突然のカミングアウトがショッキングすぎる。

f:id:haruya3:20210929014657j:plain

f:id:haruya3:20210929014713j:plain

f:id:haruya3:20210929014736j:plain

またピンぼけしてごめんなさい。幼馴染みのシンシアです。

f:id:haruya3:20210929014826j:plain

モシャスによって主人公の姿に化けました!・・・もうお察しですよね。

f:id:haruya3:20210929014917j:plain

魔物「勇者を仕留めました!」

デスピサロ「よくやった、お前には褒美をやろう」

f:id:haruya3:20210929015029j:plain

村がめちゃくちゃに・・・シンシアのものと思われるはねのぼうしが落ちてました。

主人公はデスピサロに復讐するために旅に出ます。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。