ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【BDSPの前に】ポケモンパールを再びやる#24

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ポケモンパール】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回はテンガン山の頂上にきました。

f:id:haruya3:20210919222012j:plain

パルキアがなんかやってますね(語彙力)

f:id:haruya3:20210919222052j:plain

撮れませんでしたが、アカギ戦です!

f:id:haruya3:20210919222129j:plain

ギャラドスですね!地震やこおりのキバ、ギガインパクトなど強力な技でした

f:id:haruya3:20210919222210j:plain

マニューラです。

f:id:haruya3:20210919222233j:plain

ラストはクロバットでした。高い素早さからの、エアスラッシュやかみつく、あやしいひかりが厄介でした。

f:id:haruya3:20210919222319j:plain

ということで、アカギを倒せました!

f:id:haruya3:20210919222354j:plain

パルキアが残っているのでどうにかします。

f:id:haruya3:20210919222416j:plain

パーティが半壊してたので、マスターボールを使いました。

f:id:haruya3:20210919222444j:plain

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。