ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモン】ダイパリメイク!!【遂に来た】

みなさん、こんにちは。ハルヤです。

遂に来ました、ダイパリメイク!

最近あまりTwitterをやったりしてない(ブログ更新のお知らせぐらいしかしてない)のでポケモンがトレンド入りしてることすら知らなかったのですが、任天堂から公式に発表されたみたいですね!

f:id:haruya3:20210227130119p:plain

やったぜ。まぁswitchを持ってないんですけどね。しかし!私は過去にこのような記事を書きました。

本体も買うしかあるめぇ

そしてさらに後にまた新しいソフトが発売されるみたいです。

楽しみです。リメイクを待ち望んでいた人たちも多いと思います。

発売日が待ち遠しいなぁ