ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【R2.3月】2月の振り返り

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【2月の振り返り】をやっていきます。

いつものやつです。 

f:id:haruya3:20210301004621p:plain

早速アクセス数を出していきます。画像は2月28日の17時前のものです。

今月のアクセス数はおよそ4700でした!

実は27日に急にアクセス数が1000を越えてました。

なぜ急に増えたのか。それは多分ポケモンTwitterでトレンド入りしたことが原因であると考えました。

アクセス数は関係ないですがあと2日でブログを開設して1年になります。

最近はポケモンの記事を投稿していますが注目の記事を見ていただけるとわかる通り、マインクラフトダンジョンズの記事がよく見られていることがわかります。

ダンジョンズさまさまですね。

1位だけ謎にポケモンですが。多分トレンド入りしたから余計見られてるのかな。内容は酷いもんですけどね。確かブログを開設して1ヶ月ぐらいの時に書いた記事ですから今よりクオリティは低い(はず)。

まぁ何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。