ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

R2.12月の振り返り+明けましておめでとうございます

みなさん、こんにちは。ハルヤです!

新年、明けましておめでとうございます!今年もこの『ハルヤの雑記ブログ』をよろしくお願いいたします。年明けでもやることは変わりませんけどね。

またコロナの感染者が増えてきているので、今後も気をつけて日々を過ごしていきましょう。

新年を迎えましたが早速12月の振り返りをしていきます。

f:id:haruya3:20201231120935p:plain

画像は31日の午後12時5分のものです。

12月の月間アクセス数は2907でした!(もしかしたらもう少し増えるかもしれない)

上出来なんじゃないかと思います。

以前に出してたマインクラフトダンジョンズの記事が今でもアクセス数を稼いでいる感じですね。

まぁマインクラフトやポケモンの記事は自己満足ですしアクセス数が増えないのはわかっててやってます。

楽しいからええんやで

そして総合アクセス数は16475ですね!


真面目に年内に一万いくと思ってなかったのでありえない数字ですね。

8月、9月ぐらいまでのアクセス数でいけば年内に5000いくかなーって感じだったんだけどなぁ。

丸一年経ったらどれくらいのアクセス数になるかは気になります。

私にとっては年末年始だろうがなんだろうが1年のうちの1日なだけで何も特別なことはないですが...
来年からお年玉をあげる側になります。(今年は12月の後半にようやくバイトを始めて1月10日に振り込まれるのでお年玉はあげられない)

あ、私はもうお年玉を貰いませんよ。18歳までですね。バイトを始める今までは、高校の時に貰ったお金をほとんど使わず7万円ほど貯まっていたのでそれでやりくりしてます。今でも5万7000円ほど口座に残ってます。

1月に貰えるのが人生初のお給料なので、1度口座にある5万7000円を全部抜いて0円にしようかなーと考えてます。

0円にして新たに入ってくるお給料だけを眺めるっていうね。お金の話はこれぐらいにしておきましょう。


...とにかく、今年もよろしくお願いします!