ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

2020ももう終わりか。

みなさん、こんにちは。ハルヤです。

はやいですね。もう2020年が終わりを迎えます。

時間の流れを速く感じますね。今年私は何をやったのだろう?高校を卒業して、車の免許をとって、1週間ちょっと前にバイトを始めた。これぐらいしか印象に残ってません。

2020年は悪いニュースばかりでしたね。(良いニュースもあっただろうけどそれ以上に悪いニュースが目立ったのもある)

来年はどうなるでしょうか...。

少しでも早く、前のような日常に戻れることを祈ってます。しばらくは戻れそうにないですけどね。

たまに「危機感あるのか?」と思うぐらい人が多いところもありましたし。

この記事を投稿する31日、つまり最後の日までに私はブログを開設して303日、422記事を毎日投稿してきました。303日(これを投稿したら304日目)ずっとって何気に凄いのでは?

自画自賛してます。これが365日になると丸一年毎日投稿してきたということになるのでとりあえず365日を目指していきます。

そういえば最近はマイクラポケモンの記事を出してますね。ポケモンの記事は実は既に下書きの状態で完結してます。だから途中で失踪ということはありません。マイクラは作業が多くて投稿頻度が落ちているだけです。ポケモンの下書き記事で1日1記事投稿するとしたら1ヶ月何も記事を書かなくてももつぐらいの余裕があります。

バイトについては...あまり記事で触れる予定はありません。まぁどこで働いているかだけはここで書いておきましょうか。

テレビでもCMでやってるようなリサイクルショップの系列のお店に勤めています。これだけでわかるような気がしますがこれぐらいにしておきましょう。

結構仕事を楽しんでます。気さくに話しかけてくれるおかげですぐに打ち解けることができました。職場環境は私にとっては良いですね。ちなみに時給が高いから選んだとかではないです。だからお金に関しては大して気にしてません。どちらかといえば仕事を長く続けられるかのほうが大事だと私は考えています。いくら時給が高くても職場環境が悪かったら意味がないと思いますし。

初めてのバイトということもあり、覚えることが沢山ありますがそれなりに上手くやってます。年明けでもやることは変わらないと思いますが、気持ちを改めて頑張っていこうと思います。ブログもね。

それでは皆さん、よいお年を!