ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【R2.12】11月の振り返り

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【11月の振り返り】をやっていきます。

いつも通り、月間のアクセス数を振り返っていこうという記事になります。

月間の記事数は30記事になります。毎日投稿しているので30記事を越えていないとおかしいんですけどね。

これ以上言うことがないですし、無駄に引き伸ばすのもよくないと思うので、早速アクセス数を公開してます。

f:id:haruya3:20201130231819p:plain

画像は11月30日の午後11時10分のものです。

11月の月間アクセス数は、3923でした!

1日に100アクセス前後を安定してとれるようになってきました。

1週間かけて100アクセスいった時期があったことも今となっては懐かしいですね。懐かしいといっても数ヵ月前の話なのでそこまで昔でもないですが。

マインクラフトダンジョンズの記事が主にアクセス数を稼いでいるといった感じです。

ちょっと前に引退がどうのこうのの記事を出したので「え、引退!?」と思われたりしましたが、今後もダンジョンズにイベントや新しいコンテンツが出たら記事を書こうと思っていたり、これまでとは違うやり方になるかもしれないですが、近接武器に関する記事も出そうかなと思っています。

総合アクセスは13564ですね。

アクセス数が異常に伸びる前までは「年内に総合で5000アクセスぐらいかな?」という予想をたてていましたが、まさか予想の2倍以上まで伸びるとは思っていませんでした。

総合アクセスが5桁にいったという実感が今でも湧かないですね。

このブログを見ている人の大半は読者登録をしてくださっている方よりもどこかからやってきた人が見ていると思っているので、この記事を見る可能性は低いとは思いますが、この場をもって感謝の言葉を述べさせていただきます。

当ブログの記事をご覧になっている皆さん、誠にありがとうございます。ダンジョンズの記事が読んでいる人の役に立っているかはイマイチわかりませんが、少しでも役に立っていたら幸いです。


はてなスターをつけてくださっている皆さん、誠にありがとうございます。私のモチベーションとなっているので非常にありがたいです。

今は私は今年高校を卒業した19歳の無職ということもあって、暇なので毎日投稿が出来ていますが、仕事に就いてからは毎日投稿できるかは正直な所わかりません。が、なるべく投稿していきたいなと思っています。趣味としてやっているので苦ではありませんしね。

この記事を書く数分前にアルバイトに応募したので、もしそこに受かったら私にとって初めての仕事になります。

変に緊張するのも良くないと思うので、気負いせず頑張っていこうと思います。