ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

200日後の君へ

みなさん、こんにちは。ハルヤです

私事ではありますが、このブログを解説してから約190日、毎日投稿をし続けて300記事を越えました。ので、それを記念して自分で自分を祝うという意味でこちらを買いました。

f:id:haruya3:20200911133158j:plain

このブログで触れることはほとんどありませんでしたが、進撃の巨人が好きなんです

ワンダモーニングショット進撃の巨人YOSHIKIさん)がコラボしているということで、買ってみました!

私がワンダモーニングショットを飲むのは初めてです。

味は少し苦味がありましたが、美味しかったです。モーニングショットって朝の眠気を覚ますということなんでしょうか

今年もあと約3ヶ月となって時間の経過を早く感じますし、私がいつまで毎日投稿を続けられるかはわかりませんが、これからも投稿していこうと思います。

頑張れよ、私