ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

何だかんだで卒検前テストまでやってきた

自動車学校で、普通自動車免許の第2段階の卒検前テストのところまで、何だかんだでやってきました。

第2段階に入ってからなぜかわかりませんが技能の予約が順調に取れた時期がありまして、その時に一気に進めて今に至ります。

このまま調子よくいければ9月中に免許が取れそうです。が、ここまで異常なほど順調にやってこれたので悪いことが一気にやってきそうな予感がします。

良いことが続いて起こるほど、後からまとめて悪いことが来そうじゃないですか...。

近いうちに卒業検定前テストに受かっておかないとみきわめの技能教習の日がどんどん先に延びていって腕が鈍くなっていくので早いうちに学科の勉強をしないといけないですね。