ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

卒検前テストに合格しました

みなさん、こんにちは。ハルヤです!

私事になりますが、自動車学校の普通自動車免許の第2段階の卒業検定前に受ける(正確にいうと2段階のみきわめ前)、卒検前テストを今日に受けてきました。昨日に4時間学科の勉強をしただけだったのですが、無事合格することが出来ました!

とはいえ、本免ではないので本番も1発で合格できるようにしたいですね。

自動車学校に入ったときにもらえた問題集で、本免試験の対策ができる部分は手をつけておらず、試験前に勉強出来るように残してます。

みきわめを受けることが出来るようになりましたが、そのみきわめの予約がとれないという...。いつ予約がとれるかわからないですね。

出来るだけ早めに予約をとりたいですね、あまり期間が空いてると鈍ってしまうので...。