ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】俺達は、ダイヤモンドドッグズだ。

        「待たせたな」

f:id:haruya3:20200918125404j:plain

「俺達は、ダイヤモンドのように隊員一人ひとりが光る原石である軍隊、ダイヤモンドドッグズ(DD)だ。」

「新天地である、オーバーワールドに俺達の拠点を築いていこう。名前はマザーベースだ。」

f:id:haruya3:20200918125829j:plain

「オーバーワールドでも以前と同じように、単独行動で行こうと思う。ミッション地点までのエリトラでの送り迎えは頼んだぞ。」

「俺達は、国境なき軍隊だ。依頼があればどんな所にでも参戦するぞ。」

「ミッション先で命を落とすことがあってもお前達の無念を海の藻屑にはしない」

「俺達の戦いは、これからだ。」


※使用した画像は全て私が直撮りしたものです。

使用した装備はこちら
f:id:haruya3:20200918130539j:plain

・キツネの防具
FOXHOUNDからキツネということで装備しました。

・グレイブ
→一応メタルギア系列であると思われるメタルギアサヴァイヴでグレイブを使ってた気がするので装備しました。

・弓
メタルギアサヴァイヴで使っていたかは知らないですが他に当てはまるものがないと思って弓を装備しました。
アーティファクト(骨付き肉3つ)
→ダイヤモンドドッグズということもあり、オオカミである骨付き肉を装備しました。実際に本編でもD.D(ダイヤモンドドッグ)はいます。1匹ですけども

最後にメタルギアソリッド3の名曲である「snake eater」を載せてこの記事を終わります。

茶番にお付きあいしてくださり、そしてここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。