ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

修了検定に合格しました!

昨日に引き続き、自分語りさせていただきます。

明日は修了検定 - ハルヤの雑記ブログ

これは昨日に出した記事です。宣伝失礼

今日、書いていくのは昨日の記事の続きとなります。


記事のタイトルで既にわかってはいますが、今日に受けた自動車学校の第一段階修了検定に合格しました!


修了検定は技能の試験なので受かるか不安でしたが、合格できました!


試験官の方からも「運転上手かったですよ」と試験のあとに言われたので嬉しかったですね。合格発表はその30分ほど後だったので上手かったと言われたのに逆に不合格だったら泣きますけどね(心の中で)


修了検定に合格したら引き続き仮免許学科試験を受ける必要があるのでもちろん受けました。


勉強したのが活きたのか、100点中96点で合格できました!(仮免許学科試験は50問で90点以上採らないと不合格です)


まだ第一段階の終わりなのにすごく緊張してたのでほっとしてます。


次から早速第二段階なので再び気を引き締めて頑張っていこうと思います。