ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

第2段階に入ってから意外と予約がとりやすくなった

みなさん、こんにちは。

自動車学校の普通自動車免許(AT)の第2段階にいる私ですが、第2段階に入ってから、技能教習の予約が順調にとれるようになってきました。

第1段階の時はコロナによって1ヶ月の休校が入り、それによって再開した後に予約が全然とれなくなって、このままじゃ免許を期限内にとれるのかな?と思っていました。しかし、第2段階に上がってからは私が予想していたよりも技能の予約がとれるようになってきて(特に8月に入ってからは)、今では複数教習まで進んでいるのでこれなら期限に間に合いそうです。本当によかった

学科教習は、技能の予約がとれない間に全部行ったので技能がある日以外は暇です。暇なのは無職だからというのもありますが、免許を取り次第仕事をするので...