ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ9】一人旅+α #5

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ9一人旅】をやっていきます。

前回の記事とルールの記事です。よければご覧ください。

f:id:haruya3:20210724225534j:plain

f:id:haruya3:20210724225616j:plain

姫を狙っている輩がいるのでそれをこらしめてくれということでした。

f:id:haruya3:20210724225757j:plain

待ち合わせの場所にくるも、なかなか現れません。

f:id:haruya3:20210724225824j:plain

!?黒騎士?(素直に格好いいと思います。)

f:id:haruya3:20210724225921j:plain

f:id:haruya3:20210724230318j:plain

黒騎士戦です!ホイミで回復してくる上に、さみだれづきといなずまづきを使ってくるやり手です。ヤリだけに。あ、なんでもないです

一人なのでさみだれづきが全部主人公にくるのがキツいです。そして、耐えきれずやられてしまいました。

次回でリベンジします!今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。