ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ9】一人旅+α #11

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ9一人旅】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はダーマ神官を探しにいきます。

f:id:haruya3:20210807010306j:plain

名前を忘れましたが、塔の中にいました。

f:id:haruya3:20210807010413j:plain

神聖な場みたいですね。

f:id:haruya3:20210807010459j:plain

ダーマ神殿をより良くするために力が欲しいと。(適当)

f:id:haruya3:20210807010551j:plain

!?

f:id:haruya3:20210807010615j:plain

名前がダサいな・・・

f:id:haruya3:20210807010639j:plain

力試しに倒してやるといった感じで戦いが始まりました!

こちらのレベルは25です。一人旅においては、盾スキルが本当に大事なので優先して上げて良かったです。

相手の行動は、普通の攻撃、いなずま、バギ、バギ(呪文会心)、マホトラ、スカラです。
ちなみに1ターン2回行動してきます。

マホトラでMPを吸われてべホイミを使えなくなったので薬草が命でした。

前のパンデルムとかいうボスみたいにルカナンを使ってこなかったので非常に楽でした!初戦で勝てるぐらいには余裕でした。

f:id:haruya3:20210807011121j:plain

MPが尽きてますね。

神官を救ったことによってダーマ神殿で転職が出来るようになりました!ここからが本番です。

しばらく色んな職を転々として、スキルポイントを貯めていきます。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。