ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ9】一人旅+α #12 ~あまりにも長い下積み~

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ9一人旅】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回は、だいぶ時間をかけて下積みを重ねたので紹介します。

f:id:haruya3:20210819175005j:plain

こちらです!どうぞ!

プレイ時間が4人パーティだったら既にストーリー中盤から終盤に入ってもおかしくないんだよなぁ・・・

f:id:haruya3:20210819175208j:plain

職業もレベルを上げて、スキルポイントを貯めました。

あと、バトルマスター魔法戦士を解放しました!

f:id:haruya3:20210819175542j:plain

盾スキルをカンストさせ、どの職業でも装備できるようにしました。

防具も強くしてきました。

f:id:haruya3:20210819175856j:plain

けがわのポンチョです。一応ストーリーを進めれば店でも買えるはずですが、ダーマ神殿攻略時点では買えません。しかし!れんきんで作れます!

f:id:haruya3:20210819180310j:plain

確率は低いと思いますが、レザーマントを落とします。それとまじゅうの皮でポンチョを作れます。さらに!

f:id:haruya3:20210819180403j:plain

けがわのベストです!ポンチョの上位互換です。

他の装備は変わらないので紹介はここまでです。

ちなみに、ストーリーをすすめる時の職業は、僧侶でやっていこうと思います。

マトモに回復できるのが僧侶ぐらいしかないので、僧侶でやります。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。