ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】初のボス戦!vsオーク

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。

f:id:haruya3:20210617183929p:plain

前回の記事です。よければご覧ください。

今回は初のボス戦になります。ぼーっとしながら探索してたら始まったのでびっくりしましたw

f:id:haruya3:20210617184038j:plain

あ、この前もいた謎のモンスターですね。

f:id:haruya3:20210617184113j:plain

オークだ!オークに襲われてますね。そしてとばっちりで襲われる主人公

f:id:haruya3:20210617184204j:plain

裏で結構レベル上げをしたので割と余裕を持って勝てました。レベル上げをしてなかったら普通に負けてたかもしれないです。そこそこ強かったです。

f:id:haruya3:20210617184326j:plain

倒したあと、謎のモンスターが力尽きたため、治療のために連れて帰りました。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。

[現在公開可能な情報]

パーティメンバー

ドラキー Lv15
装備:はじゃのやり
特技:ドルマ、ダークスパイク、マホトラおどり

ホイミスライム(サンドロ島にてスカウト)
Lv13

特技:ホイミ、スカラ

ももんじゃ Lv13

装備:こんぼう

特技:ハートブレイク、すなけむり、ドラゴンぎり