ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

人生初のネットショッピング【ブックオフオンライン】

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【人生初のネットショッピング】について書いていきます。


現在19歳(今年20)の私ですが、これまでにインターネットで買いものをしたことがなかったのですが、ふと気になって色々なサイトを見ていたんですよ。といってもタイトルのブックオフオンラインとハードオフのネットモール、ゲオオンライン、駿河屋オンラインなどのゲーム関連ばかりだけですがね。


いろんなサイトを見た中で、「これ欲しい!」というものがあり、早速注文し、本日届きました!(4月1日)

ゴーストリコンワイルドランズというゲームです。以前から気になってたんですよね。店で買うより1000円近く安かったので注文しました。

ちなみに4月後半にもジャッジアイズというゲームが届きます。キムタクが主演の龍が如くのようなゲームです。

これまでオンラインショッピングには全く興味がありませんでしたが、ゲームを買ったのをきっかけに興味を持ち始めました。

レトロゲーも取り扱ってる所があるので是非覗いてみてください。

【私が見てるサイト】
ブックオフオンライン

ハードオフネットモール

駿河

・ゲオオンライン