ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

2021-11-19から1日間の記事一覧

【報告】Switchのアカウント作りました。

みなさんこんばんは、ハルヤです。Switchのアカウントを作りました!今はポケモンブリリアントダイアモンドしかソフトを持ってないので通信が出来たとしてもポケモンだけですが、よければフレンドになりましょう!こちらが私のアカウントになります。誰でも…

【報告】久々に1日のアクセス数が4桁を突破した件

みなさんこんばんは、ハルヤです。(画像はこの記事を書く2分前にスクショしたものです。)久しぶりに1日のアクセス数が4桁を突破しました!断言する、これはポケモンの影響だわ。ダイパリメイクの発売によってポケモン熱が高まってる人が多いことでアクセス…

【ポケモンBDSP】買いました!!

みなさんこんにちは、ハルヤです。早速ですが··· 買いました!! 届きましたよ。この時を待ちわびてました。ゲオオンラインの特典でキーホルダーがついてきました。あと地図もありますね! すぐに始めたいところですがバイトがあるので···帰ってきてから楽し…

【ポケモンBDSP】やるぞおおおお!【これから届きます】

みなさんこんばんは。ハルヤです。 ダイパリメイク··· キタアアアアアア!!!! ※この記事を投稿してる時はまだ届いてません。以前はダイパリメイクをやるためにディアルガ・パルキアデザインのSwitchライトを買ったという記事を出しました。 この本体はゲ…