ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ドラゴンクエスト4を買いました!

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

ドラクエ4を買いました!】について書いていきます。

今更感が強いですが、DS版のドラクエ4を買いました!

f:id:haruya3:20201105111209j:plain

ドラクエ4はこれまで1度もやったことがないです。5~9と11はプレイしました(10は一時期やってましたが、オンラインなので除きます)

4もやってみたい!と思っていたのでついに買いました。

f:id:haruya3:20201105111355j:plain

今となっては古い、もしかしたら今の小学生は知らないかもしれない...ゲームについてくる取り扱い説明書です。懐かしいなぁ

3DS以降からもう説明書は紙ではなくて電子説明書でしたよね。今だったらもう紙の説明書はないと思います。

個人的には紙の説明書だった時の方が好きですね。

読んでる感がありました。単なる思い出補正なだけかもしれませんが。

あぁ、楽しみだ。早速やってきます!