ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#End

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ4】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回でラストになります。デスピサロです。

f:id:haruya3:20211017161616j:plain

どうみてもエスタークなんだよなぁ。進化の秘法の効果ですかね。

f:id:haruya3:20211017161703j:plain

スクルトで固めつつルカニで防御を下げて主人公とアリーナで叩きます。

f:id:haruya3:20211017161744j:plain

両腕を落としました。腕がないので呪文や息攻撃で攻めてきます。

f:id:haruya3:20211017161852j:plain

次は頭を落としました!するとお腹に顔が出てきましたwえげつねぇな

f:id:haruya3:20211017161935j:plain

色が変わって腕が生えてきました!

f:id:haruya3:20211017162015j:plain

脚がごつくなりました。デスピサロは形態の変化パターンが多いんですよね。

f:id:haruya3:20211017162058j:plain

これが最終形態です!かがやく息とはげしい炎を多用してきます。こまめに回復してやり過ごしました!

f:id:haruya3:20211017162148j:plain

これでストーリークリアになります!ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。