ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#23

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ4】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回は変化の杖というのを使って魔物の姿に変身し、敵の拠点に侵入しました。

f:id:haruya3:20211011222216j:plain

アッテムトという鉱山に何かがあったようですね。

f:id:haruya3:20211011222300j:plain

エスタークが復活したようです。マジかよ

f:id:haruya3:20211011222343j:plain

デスピサロ達に利用される前に倒してしまいます!

f:id:haruya3:20211011222418j:plain

エスタークは設定上ラリホーがよく効きます。しかし、寝ていても謎の光でダメージを喰らうので今回はあえて起こして戦いました。スクルト固めの戦法が強すぎますね。

f:id:haruya3:20211011222542j:plain

レベルが上がってる?1回目で全滅したからですねぇ

f:id:haruya3:20211011222804j:plain

デスピサロがやってきた頃には倒してました。

ロザリーの身に何かあったようで、デスピサロロザリーヒルに向かいました!もちろんこちらもロザリーヒルにいきます。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。