ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#20

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ4】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回は夢で見た場所に実際に行きました。

f:id:haruya3:20211010214519j:plain

ピサロナイトとの戦闘になります!

f:id:haruya3:20211010214549j:plain

素の攻撃力は結構高いですが、スクルトを2回かければ余裕で耐えれます。魔物を呼んだりもしますが、雑魚です。

f:id:haruya3:20211010214637j:plain

f:id:haruya3:20211010214653j:plain

f:id:haruya3:20211010214717j:plain

スライムの情報網すごいっすね・・・どこで仕入れてるんや

f:id:haruya3:20211010214803j:plain

エルフのロザリーです。

f:id:haruya3:20211010214831j:plain

f:id:haruya3:20211010214845j:plain

ピサロをどうにかしてくれと頼まれました。もちろんやりますよ。仇をとるためにも。

今回はここまでです。次回はガーデンブルグにいきます。前回の記事ではガーデンヒルとか言ってましたが間違っていました。すいません。