ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#19

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ4】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回からしばらく天空シリーズの防具を集める回になります。まずは天空のかぶとからです。

f:id:haruya3:20211008163718j:plain

f:id:haruya3:20211008163756j:plain

あ、パノンというのは旅芸人です。王様を笑わせれば天空のかぶとを貰えるということで手伝ってくれてます。

f:id:haruya3:20211008163844j:plain

f:id:haruya3:20211008163858j:plain

まずはかぶとをゲットです!次回は盾をとりにいきます。場所はガーデンヒル(名前が違うかもしれん)です。

f:id:haruya3:20211008163923j:plain

f:id:haruya3:20211008164042j:plain

奇妙な夢を見ました。場所はロザリーヒルというところなのでそこにも寄ろうと思います。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。