ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】近接武器の解説まとめ

みなさん、こんばんは。今回は

近接武器の解説をまとめた記事となっております。


マインクラフトダンジョンズです。


これらの武器解説は全て私の個人的な使用感がメインとなっておりますのでご了承ください。

ダガー

タイトルは少し違いますが武器解説の一部なのでこれも入れておきます。

初期武器でもある剣ですね。扱いやすい武器です。

鎌はコンボ攻撃が優秀だと思います

カトラス

曲剣だからサーベルかな?と思いました。今でも思ってます

Oh,no!   ...はい。

両刃斧

斧が出てるのにこれが出るとは思いませんでした

ツルハシ

幸運のツルハシはクラフターの皆さんは好きなはず

グレートハンマー

重量はパワーだぜ!

メイス

敵が使うメイスの攻撃はやっかいですね

グレイブ

セコい戦いかたをする私にとってはこの武器は使いやすいですね

クレイモア

セコい戦いかたをするのに向いている武器二つ目

ソウルナイフ

申し訳ないが正直いって微妙

ソウルサイス

微妙だけど命と魂を刈り取る形をしてるのでそこは評価したい

「マイクラダンジョンズっていうのは?」 「槍ますねぇ!」
セコい戦いかたをする私に向いている武器三つ目

ガントレット

パンチ、パンチ、パンチ!

ロマンこそ至高です

以上、近接武器解説のまとめとなります。

【追記】


近接武器解説まとめの記事V2を出しました。
(8/8)