ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

pepsiコーラのレビュー

みなさん、こんにちは。今回は

pepsiコーラのレビュー】をしていきます。


有名であるペプシコーラなので紹介は不要かもしれませんね

本田圭佑選手がペプシコーラのCMで出ているのをみたことがある人は多いのではないかと思います。


ジャンケンのやつとかですね


自販機じゃなくてもペプシコーラは売ってますが、私が買ったのは自販機で100円で売ってたのを買いましたのでレビューします。


(飲み物のレビューは基本的に自販機でしか買えないようなものをメインに紹介していくつもりです。アマゾンとか楽天市場で検索したら売ってるかもしれませんが)


レビューは私の味覚で判断しています。

ペプシコーラについて

f:id:haruya3:20200630143639j:plain


もう美味しそうだ...

知る人ぞ知るペプシコーラ

こちらはペプシコーラの公式サイトです。


公式サイトからペプシコーラの歴史を見れるのですが、1898年にペプシコーラが誕生したらしいですね。


長い!


...それでは飲んでいきましょうか。


f:id:haruya3:20200630144218j:plain
 

コップはポケモンです。多分私が小学校低学年の時に買ってもらったやつです

味について

飲んだ瞬間は甘さを感じますが、後から少し苦みを感じます。


炭酸なのでもちろんすっぱい!けど炭酸がキツすぎるわけではないので飲みやすい


個人的にはコカ・コーラよりペプシコーラのほうが好きですね


しかし1度にあまり多く飲むと飽きそう


500mlでも十分ですね

最後に


飲み物のレビューは不定期でやっていくので次はいつになるかわかりませんがやると思います。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇