ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

アサヒ ロイヤルミルクティーのレビュー&紹介

みなさん、こんにちは。今回は

【アサヒ ロイヤルミルクティーの紹介とレビュー】をしていきます。

私事ですが、この記事で私がブログを開設して250記事目となります!...それだけです。

それでは紹介にいきましょう!私の味覚で判断していますのでご了承ください。

アサヒ ロイヤルミルクティーについて

f:id:haruya3:20200720160652j:plain

アサヒ ロイヤルミルクティーで検索したら通販ばかり出てきました。

ちなみに画像の商品は近所の自販機で120円で買ったものです。

内容量は280グラムでした。缶が見てわかるとおり小さいですからね。

北海道産生クリームを使用しているらしいです。関係ないですが北海道産〇〇とつけるだけで美味しいのではないかと思うのは私だけでしょうか?

ロイヤルミルクティーの味について

f:id:haruya3:20200720161149j:plain

味の前に中身を撮っておきました。画像は少し薄く見えますが実物はそうでもありません。

味は、苦味がなく飲みやすいです。甘さも控えめでした。

市販で売ってるような飲料とかってどの会社が出してる商品も同じ味なんじゃないか?と以前は思ってましたがそれぞれ違った味なのでよかったです。

(紅茶だったら午後の紅茶紅茶花伝、イオンが出してるミルクティーなど)

甘さで比べると

紅茶花伝→アサヒ→午後の紅茶 の順に甘いと私は感じますね。

紅茶花伝午後の紅茶などの定番(?)を除いてアサヒを選ぶ人が多いかはわかりませんが、美味しいので飲んだことがない人は1度飲んでみてほしいです。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇