ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

安くて美味い『午後の紅茶』

みなさん、こんにちは。今回は

午後の紅茶』について語っていきます。ちなみに私は特にミルクティーが好きです。今もそうですが、ミルクティーは1日1度は飲むぐらい好きです。


 そんな私が、午後ティーについて書いていきます。


 まず言いたいのは、「安い!」

 スーパー(地域による)だと値段が大抵100円切ってるのでお手頃です。500mlでもいいし1000mlのデカイのも売ってます。小さいのも売ってますね


 コンビニとかだと150.160円したりするのでスーパーとかのほうがいいですね


 あとは、美味しいですね。美味しいだとおおざっぱすぎて伝わらないですね😅


 紅茶(紅茶だけではないですが)って甘いとかちょっと苦いみたいなのがあると思うんですが、午後ティー(ミルクティー)は、どちらかというと甘いんですが、甘さの主張がそこまで激しくないです。


 主張がそこまで激しくないので、(私の味覚では)甘すぎないですね。ほどよい甘さなので甘いのが苦手な人にもおすすめできます。


 ところで、市販の紅茶って(ペットボトルであるのは)私の中では午後の紅茶紅茶花伝しかないと思ってるんですが、他に何かありますか?調べてみようかな。多分他にもあると思いますが2つの商品の印象が強いですね


 他の紅茶を見つけたらそれも飲んでみます


先程紅茶花伝を挙げましたが、私は午後ティーより紅茶花伝のほうが個人的に好きです。ということで、紅茶花伝に関する記事も書こうと思います。


 ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇