ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

まろうまカフェオレの紹介&レビュー

みなさん、こんにちは。今回は

【まろうまカフェオレの紹介&レビュー】をしていきます。

自販機に売っている商品です。もしかしたらスーパーなどで売っているかもしれませんが、私は自販機で100円でこの商品を買ったので紹介していきます。(この記事以外の飲み物のレビュー系の記事は基本的に自販機で買ったものを紹介してます。が、検索したら楽天で売ってたりするので自販機だけで売っているものではないものが多いです)

味は私の味覚で判断しています。

まろうまカフェオレについて

こちらは公式サイトです。サンガリアさんの商品らしいです。よくみたらペットボトルのラベルにも書いてました

f:id:haruya3:20200817154946j:plain

先程も書きましたが、自販機以外ではこの商品を売っているのを見たことがありません。調べたらAmazonが出てきたので通販とかなら売ってるっぽいです。

まろうまカフェオレの味について

甘すぎるわけではないけれど、苦味が強いわけでもない。甘さと苦さのバランスがちょうどよいのではないかと感じました。飲みやすかったです。

500mlで100円(自販機では100円だった)なのもあって、十分コスパが良い商品だと思います。カフェオレを飲みたい!けどあまりお金をかけたくなかったり、近くにこの商品がある自販機があるなら、是非1度買ってみてほしいです。

最後に

まろうまカフェオレの他にも自販機で売っているカフェオレはあると思いますが、量が多くて味も苦くなくて飲みやすいのでおすすめです。

100円で売っている(100円じゃないかもしれませんが)自販機を見つけたら1度購入を検討してはいかがでしょうか?

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇