ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

私の好きなおやつはこれだ!

今週のお題「好きなおやつ」

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【私の好きなおやつ】について書いていきます!

もったいぶるのもあれなので、早速私が好きなおやつを紹介していきます。3つあります!

たけのこの里

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

■明治 プチパック たけのこの里 18g×15袋
価格:648円(税込、送料別) (2020/9/26時点)


お馴染みのたけのこの里です!きのこの山派の人とは対立してしまうのかな?きのこの山も好きですけどどちらかというとたけのこの里の方が私は好きです!

どっちも美味しいですよね

たけのこの里きのこの山が両方入ってるパックみたいなのが売ってたと思うのでどっちも楽しみたい方にはおすすめです。

雪の宿

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

雪の宿サラダ(24枚入)
価格:165円(税込、送料別) (2020/9/26時点)


雪の宿ですね!サラダ味が好きです。程よいしょっぱさと甘さが合わさって美味しいです!

うまい棒 たこやき味


最後はうまい棒のたこやき味です!

うまい棒のたこやき味がうまい棒の中で特に好きなので選びました。シュガーラスクや明太子味なども美味しいですが、私はたこやきですね

私が好きなおやつ3つを紹介しました!

正直美味しいお菓子が沢山あって選びきれませんね

美味しいですが、くれぐれも食べ過ぎには気をつけましょう!私も気をつけます

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。