ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【誰得】C.C.Lemonのレビュー

みなさん、こんにちは。今回は

【誰得】C.C.Lemonのレビューをしていきます。


この記事は私にとってはじめての試みですので今後も同じシリーズが続くかはわかりません。そのことをご理解いただけると嬉しいです。


このシリーズ、といっても始めての記事ですが主に自販機だけで売っているような飲み物を紹介、レビューしていきたいと思っております。


(正直いうとAmazonなどで検索すれば売ってると思うので自販機だけで売ってる商品を見つけるのは難しいかもしれないのでとりあえず自販機の商品を紹介ということにしておこう)


地域によって自販機の有る無しがあったりすると思いますが...


味は私の味覚で判断しております、ご了承ください。


はじめての商品はこちら!

C.C.Lemonについて


f:id:haruya3:20200609173443j:plain


名前のようにレモン味の炭酸ジュースです。


自販機に「自販機限定!」と書いてあったので採用しました。(採用という言い方も変な気がするけども)


スーパーとかだと同じレモン味の炭酸ジュースで「MATCH」が売ってますがこの商品は売ってないみたいです。確かに見たことない気がする(?)


内容量は430ml サントリー。自販機で購入したときは130円でした。どの自販機でも大して値段は変わらないと思います。



これまで調べることはなかったのですがサントリーさんの公式サイトを貼っておきます。

味について


炭酸ではあるがそこまですっぱくないです。


(後から見たらペットボトルのラベルに微炭酸と書いてました)


レモンの味はMATCHのほうが強いと感じました。この商品のほうが少し味が薄いと思います。


炭酸が強くないので、炭酸の飲み物が苦手な人でも飲みやすいのではないかなと思います。


味が濃いほうが好きな方はMATCHのほうがおすすめできますね。

MATCHもC.C.Lemonも私は美味しいと思ってますので1度飲んでみてほしいですね

最後に


普段は「マインクラフトダンジョンズ」というゲームについての記事を出しています。が、今回のような紹介とレビューの記事も可能な限り出していこうと思います。


もしよければ読者登録や共有などしてくださるとありがたいです。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇