ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ガンズゴア&カノーリ2をプレイした感想

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ガンズゴア&カノーリ2をプレイした感想】を書いていきます。

つい最近まで、PSストアでサマーセールをやってたので商品を見てたら、約400円で売ってたので購入しました。

個人的に結構面白いゲームだったので、プラチナトロフィーを獲得するところまでやりこみました。

f:id:haruya3:20210822012125j:plain

見づらいですがこれです。横スクロールのアクションゲームですね。

時代背景は第2次世界大戦真っ只中ですね。使う武器もそれにちなんだものです。

トミーガンやMG42、STG44などが出ますね。近接武器としてバットとチェーンソーがあります。

f:id:haruya3:20210822012521j:plain

よく見たらこっちがプラチナのほうですね。すいません。ゾンビが出てきてます。

難易度調整が出来て、ほどよい難易度で楽しめました。難易度簡単でも結構歯応えありましたね。

ヘッドショットを意識しないと、敵を倒すのに意外と弾を使います。

要所要所で緊張感がある戦いがあったのもポイントが高いですね。

私はセール中に買いましたが、元の値段もそこまで高くないので気になった人はやってみてください。

あ、このゲームは多少グロ要素があるので、苦手な人にはプレイはおすすめできないです。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。