ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【疑問】アポカリプスプラスで追加のアイテムは来るのか?【マインクラフトダンジョンズ】

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【アポカリプスプラスで追加のアイテムは来るのか?】について書いていきます。

疑問と書いてますが、予想ですね。

f:id:haruya3:20201024223524p:plain


アイテムのパワーが上がるのは確定で間違いないと思いますが、それと一緒に新しい武器や防具、アーティファクトがやってくるのでしょうか?

私は、『やってこない』と思います。

なぜかというと、これまでデフォルトからアドベンチャー、アドベンチャーからアポカリプスに上がった時は新しいアイテムが追加されたりしましたが、アポカリプスプラスは、単純にアポカリプスVIIから上に難易度を伸ばすだけだと思うからです。

アポカリプスプラスといいつつ、難易度を選ぶ欄にアポカリプスのさらに上の難易度でデフォルトやアドベンチャーのように固有の名前がついてきたら新しいアイテムが追加される可能性は高いというのが私の予想です。

まぁ追加してくれたら追加してくれたで記事のネタになるんでありがたいですけどね(おい)

みなさんは新しいアイテムを追加してほしいですか?恐らく多くの人が追加してほしいと思うのではないかなーと考えてます。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。