ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】マジで頼むぞ(2/24アップデート)

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【マジで頼むぞ】と言いたくてこの記事を書きました。

本当に久しぶりのダンジョンズの記事になります。

今月の24日にダンジョンズにアップデートがくるということを知りました。その内容に「アポカリプスプラスの修正」があるらしいんですよ。

マジで頼むぞ

修正の内容が今回のアップデートの肝になると個人的に思っているので運営さん本当にお願いします。厳しい意見をすると今さら修正かよと。もう手遅れだろとも言えますけど、とにかく修正しなければ新しいコンテンツを追加しても台無しになると思うんで頼みます。

f:id:haruya3:20210214212044p:plain

↑の画像はハロウィンイベントの時ですね。懐かしいです。ここからアポカリプスプラスの地獄は始まりました。始まったというより実装された時点で地獄でした。

あまりの難易度に私のようにつまんねーわとなってやめた人が多いと思います、多分。しかし、アップデートによって離れた人たちが戻ってくるかもしれません。私も戻る組の一人になるかもしれないです。

何度も言いますが、修正本当にお願いします。