ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】復帰

みなさん、こんにちは。ハルヤです。

今回は報告の記事とさせていただきます。

マインクラフトダンジョンズ・・・復帰致します!

先月の24日にアポカリプスプラスに修正が入りました。それを期に久しぶりにダンジョンズをやったんですよ。

マジで楽しいわ

これだよこれ!ダンジョンズに対して冷めていた熱が再び燃えてきたように感じます。

理不尽な死が減るだけでだいぶ快適になりましたね。というか以前のバランスがおかしかったんだよなぁ...。

あ、そうだ。これからのダンジョンズに関する記事についてですが、どうしようか考えています。これまでのような武器解説の記事を出せるかわからないです。ぶっちゃけ何の記事を出せばいいかわからない。

攻略系がいいのでしょうか?大して強いビルドが手元にないので現環境でこれが強い!というのが言えないんですよね。攻略系以外で何か書くことありますかね?う~ん・・・


困りましたね。でも何かしらダンジョンズの記事を出すと思います。