ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】頑張れ。

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回はダンジョンズの記事です。

『運営、頑張れ。』

f:id:haruya3:20201108120529p:plain

運営にはマジで頑張ってほしいと思ってます。

特にアポカリプスプラスに関しては!

アポカリプスプラスについては色々と言ってきました。(まぁほとんど鬼畜だー!しか言ってない気がするけどね)

プラスの序盤はまだダンジョンズ感が残ってるのでいいとして、プラス6辺りから敵が確率で復活してきたり、とにかく強くなってきてる(語彙力)のに加えて、エンチャントつきの敵が異常に強いんですよね。ワンパンもあり得てくるわけです。

もうご存知の方も多いとは思いますが、プラスの上の方は逃げゲーになってるんですよね。

戦うのではなくて逃げるのが戦法になってしまうのが良くないんですよね。

エンチャントが異常に強いのと足の早さを弱体化するだけでもまだ少しはマシになると思うので、そこだけでもいいから修正を頼む!お願いします!

余談ですが第2弾DLCサウンドトラックが出たらしいです。

このツイートにサウンドトラックのリンクものってあるのでご覧ください。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。