ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

PS4版のドラゴンクエスト11Sの体験版が出てる件

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ドラクエ11Sの体験版が出てる件】について書いていきます。

タイトル通りの内容で、PS4版のドラクエ11Sの体験版が出ました!
f:id:haruya3:20201109142237p:plain

公式サイトを載せておきます、よければどうぞ。

もしくはPS4を起動して、ストアに行けば見つかると思います。

私は無印のPS4ドラクエ11をプレイしてストーリーなどは覚えているので11Sを買うかはわかりませんが...

とりあえず体験版をやってみたいという人は是非やってみましょう!

セーブデータを製品版に引き継げたり、最後まで体験版をプレイすればスキルのたねを特典で貰えるらしいです。

(まぁ私は体験版をプレイしてないんですけどね)

無印の11をやったことがないという方には11Sは買いだと思います!

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。