ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】~伝説の魔物使いを目指して~

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回から

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。

ドラクエ5は初見プレイではありませんでしたが、今回やるジョーカーは初見になります。

モンスターズシリーズ自体はテリワン3Dとイルルカ3Dをクリアまでやったことがあります。

それではやっていきましょう!

f:id:haruya3:20210615192910j:plain

名前はザイルでやっていきます。

f:id:haruya3:20210615192950j:plain

f:id:haruya3:20210615193040j:plain

この人が主人公の父親だそうです。ギルツです。

f:id:haruya3:20210615193112j:plain

重要なアイテムですね。というかこれがないとモンスターズじゃあ詰みですわ。

話の内容はグランプリに挑んでこいといったことでした。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。