ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】カルマッソを追え!

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。
f:id:haruya3:20210627221340p:plain

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はカルマッソを追います。

f:id:haruya3:20210627221427j:plain

やべっ、べリアルだ

f:id:haruya3:20210627221606j:plain

キングスペーディオが離脱したので代わりによくわからんドラゴンを入れました。他の2匹が強力なので思ったより楽でした。スクルトで固めれば全然ダメージを受けませんでしたね。

f:id:haruya3:20210627221800j:plain

父親のギルツです。

f:id:haruya3:20210627221842j:plain

主人公をグランプリに参加させた理由です。

f:id:haruya3:20210627221933j:plain

f:id:haruya3:20210627222018j:plain

カルマッソが暴れてるので止めてくれとのことでした。

f:id:haruya3:20210627222102j:plain

前回カルマッソが持ってたヤバイアイテムに唯一対抗できるアイテムをもらいました。引き続きカルマッソを追います。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。