ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】ノビス島へ

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。

f:id:haruya3:20210615194322p:plain

前回の記事です。よければご覧ください。


今回はノビス島というところへいきます。

その前に最初のモンスターを選びます。

f:id:haruya3:20210615194405j:plain

スライムかなーと思いましたがそんなことありませんでした。

f:id:haruya3:20210615194443j:plain

ドラキーを選びました。名前はドラおくんです。

f:id:haruya3:20210615194517j:plain

このアルカポリス島は、大会の開会式が行われる島です。開会式前に初心者におすすめといわれたノビス島へいきます。

f:id:haruya3:20210615195327j:plain

2DSでやってるからかもしれませんが、グラフィックが良いですね。

f:id:haruya3:20210615195848j:plain

初陣のスライム戦です!今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。